庭で拾った0円インテリア

年末

庭の手入れをした時に、


ちいさな白樺みたいな

雑草の枯れ木を見つけたので、


玄関外に飾ってみたら

ちょっといいカンジに。

e0344384_16233366.jpg

0円インテリアです



ベランダに置いている

棚の扉が

風で開いてしまうのを

防ぐのにも


庭で拾った

小枝を利用。

e0344384_15514826.jpg

どんな強風にも負けず

がっちりロックしてくれますが、


これも0


以前伐採した木は

ベランダに立てかけ


飾りを引っかける

ポール替わりに。

e0344384_15511943.jpg

【以前の記事】

ベランダ緑化活動報告


冬の庭は

わたしにとっての

宝島。


誰が何と言おうと


ただほど

安いものはありません!(笑)


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです


ライフスタイルランキングへ


[PR]
Commented by nanatomo-117 at 2016-01-06 17:28
あきさん、今年も宜しくお願いします。
前回のパーテーションも、今日の小枝の活用も、好きです。
私も何とかお金をかけないインテリアを心がけています。
海辺で流木を拾ったり…
でも、拾うだけではね(^^;
何年も放置したままのパーテーションは、家にもあるのですが、それもいつかいつか…のままです。
あきさんを見習って、今年は行動の年にしなければ!
Commented by cozystylekobe at 2016-01-06 18:33
> nanatomo-117さん

こちらこそよろしくお願いします❤

いいですね!行動の年。
アラフィフでもシニアでも
行動することで若返り、
若返ることでますます行動できる!
そんなプラスのスパイラルに入って
お互い最強の年にしちゃいましょ~ね!!
by cozystylekobe | 2016-01-06 16:30 | ガーデニング | Comments(2)