お客さまの腰掛の修理

片づけに伺ったお宅の

小さな腰掛。


e0344384_23272515.jpg


お気に入りでしょっちゅう使っていらしたものの


座面が破れていたので

「もう捨てようかな…」とおっしゃっていました。


e0344384_23270022.jpg


「いえいえ、そんなもったいない、

カンタンに直せますよ」と

修理を買って出ました。


大体のお好みを伺って

生地を選んで

直してお持ちしたところ


e0344384_23275545.jpg


とっても喜んでくださって。


e0344384_23281564.jpg


直した甲斐がありました。


「壊れたら買い直す」

ではなく、

「壊れたらひとまず直してみる」。


イカシストの基本方針です(笑)


【お知らせ】


収納工房CozyStyle神戸 

HPはこちらから!


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです


ライフスタイルランキングへ



[PR]
Commented by yugafu at 2017-02-28 11:04 x
明るい生地を選び、気分一新ですね。
「壊れたらひとまず直してみる」イカシストの基本方針に、拍手!!!

と言ってる私も、鏡台のやぶれた椅子にただクロスをかけて隠しているだけでした(*^^*)

Commented by cozystylekobe at 2017-03-03 23:06
> yugafuさん
そのクロスがめちゃめちゃかわいいはず!
掛け方が抜群にオシャレなハズ!!
それがyugafuさんです(≧◇≦)❤
by cozystylekobe | 2017-02-27 23:37 | リメイク/手づくり | Comments(2)