人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングの自力リメイク

壁のペイント。


いっときは

毎日のように塗っていました。


別にハマっていたわけではなく


長年住んでいる家の壁が

ガマンできないほど汚れてしまったから。


トイレ、リビング、洗面所はアップしていましたが、


【以前の記事】

トイレの自力リメイク

洗面所の自力リメイク

リビングの自力リメイク


その後

ダイニングも手をつけました。


色はグレー。


ダイニングの自力リメイク_e0344384_06253658.jpg


たくさんの色を混ぜて作った

この色。


最後の最後にちょっとだけペンキが足りなくなり、

結局全部上から塗り直したという、


今から考えても

「ぎゃー」と大声を出したくなるくらい

悲しい事件もありました。


だから一層、

愛おしい


そしてもうひとつ

この壁に関してのリメイク。


ニトリに行ったとき

こんなモノを見つけました。


ダイニングの自力リメイク_e0344384_06292755.jpg


魚のモビールです。


つぶらな瞳がマンガチックで

このまま飾るにはイマイチ。


売れ残りだったのか

200yenくらいで手に入りました。


それを何色かに塗って

お決まりのエイジング。


ダイニングの自力リメイク_e0344384_06303170.jpg


それを


以前公園に落ちていた

流木チックな枝にひっかけ

テレビの裏に挿したら


さかなたちがダイニングを遊泳。


ダイニングの自力リメイク_e0344384_06313252.jpg


お気に入りの一画ができました♪


リメイクの記事まだまだあります!

【すのこを使って材料費\1000以下のアイデアDIY&簡単リメイク4選】


【お知らせ】

マイベストプロ神戸に登録されています。


HPはこちらから!

《活かす片づけ》収納工房CozyStyle神戸


インスタグラム始めました!









by cozystylekobe | 2017-09-22 06:52 | リメイク/手づくり