人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティションのリメイク

その昔、


忘れてしまった「何か」を隠すために

パーティションを買ったのですが、


その「何か」を隠す必要がなくなったのか、

その「何か」自体がなくなったのか、


とにかく

その後パーティションを使う必要は

なくなり、


長いこと

畳んでしまわれておりました。



パーティションのリメイク_e0344384_20574374.jpg


(過去の画像がないために

そっくりな画像を使っています)


ある時

ふと


ハシゴっぽくしてみたらどうかと

思いつき、


思いついちゃったら最後、

やってみるまで収まりつかない私は、


早速

ホームセンターに車を飛ばし

材料を入手。


木枠に木材をはめ込み、



パーティションのリメイク_e0344384_20575872.jpg


白くペイントした後は、


パーティションのリメイク_e0344384_20581292.jpg



アンティークっぽく

汚しをかけてリメイク。



パーティションのリメイク_e0344384_20582618.jpg


ハシゴ×3

みたいなパーティションが

出来上がりました。


一面を支柱にして


パーティションのリメイク_e0344384_20591722.jpg


あとの二面を

ちょい掛けのポールハンガー代わりとして

使うことに。


来客時は

コートハンガーとして大活躍!



パーティションのリメイク_e0344384_20585787.jpg


使わない時は

コンパクトにしまえる。



パーティションのリメイク_e0344384_21002092.jpg



高い所のモノを取るときには

ハシゴとして利用も可。


しかも3人同時に登れちゃう~!


あつ、それはウソです。



ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです


ライフスタイルランキングへ


by cozystylekobe | 2016-01-05 21:15 | リメイク/手づくり